セミナー・イベント詳細


2022年忘年会

URLがコピーされました!

開催概要

今年のUG会員忘年会は、マンハッタンを思わせる夜景を眺めながらディナークルージングを開催します。
当日はゲストもお呼びする予定です。ご家族の方もふるってご参加ください。
※19:10出航です。参加者は18:40までに「シンフォニーのりば」へお越しください。
※ 駐車場はございません。最寄りの交通機関をご利用ください。

イベント名2022年忘年会
日時2022年12月9日(金曜日)18:40集合(19:10出航)
会場シンフォニークルーズ
「日の出ふ頭シンフォニーのりば」
船名:SYMPHONY MODERNA
地図・アクセス東京都港区海岸2丁目7−104
ゆりかもめ「日の出駅」徒歩1分
JR「浜松町駅」南口徒歩12分
URL https://www.symphony-cruise.co.jp/index.php
参加費 [会員]   無料
[会員家族] 10,000円
[ビジター] 20,000円
※ご要望により3,600円にてお子様セットの準備も可能です。

イベント当日の概要

2022年12月9日(金)UG会員忘年会を開催し、会員31名、会員家族18名、ゲスト2名、その他4名が参加し合計55名が参加しました。

今年のはシンフォニー東京ベイクルーズにてクルージングディナーパーティーを開催しました。

美味しいお酒と料理とともに、レインボーブリッジ・お台場・ディズニーランド・東京タワー・スカイツリーなど東京の素敵な夜景を楽しみました。

ゲストにバイオリニスト・音楽ププロデューサーとして活躍なさるSONGiL(ソンイル)様、即興替え歌やモノマネなどの音楽活動をなさるトミー富岡様、2名をお迎えしました。

SONGiL様による「情熱大陸」、他2曲に加え、会長のリクエスト応え演奏いただいた「ゴッドファーザー」など、生演奏はすべて圧巻でした。

また、トミー富岡様の面白おかしい歌モノマネや替え歌、会員による歌声の披露に、子供から大人まで終始笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました。準備いただいたバルーンアートにはお子様たちも大喜びの様子でした。

UG12月例会に素敵な花を添えていただいた2名のゲスト様へ改めて感謝申し上げます。

今回で8回目を迎えたUG年末ファミリーパーティーは、ご参加くださった家族の笑顔があふれる、とても暖かい忘年会となりました。皆様、今年もありがとうございました!

イベントの様子

PageTop